2014/04/04

舞台「孤島の鬼」、ありがとうございました!

舞台「孤島の鬼」、無事終了致しました。
ノオト先生、スタッフ及び関係者の皆々様、観に来て下さったお客様、
皆々様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!


私の演じた箕浦金之助君は、チャラいところもありつつも天然というか悪気はないというか、本人は不真面目なつもりは無いんだろうけどナチュラルボーンデラシネ感があるようなところとか、を意識して演じていました。
まあ彼は結果的に酷い奴というか、でもしょうがねえかな〜?みたいな…きっと悪意はないので最終的には憎めないんですよね。
そういうどうしようもない、でもハタから見てる分にはなんだかな〜!なところもある、でも君の気持ちもわかるっちゃわかるわ…という…そんな微妙なところ(なんのこっちゃ)を、どうにかこうにか出せればと…。



孤島寄ってく?な感じの諸戸夫妻(オフモード)


右の美少年人形が、吉ちゃんに扮していました。吉ちゃんマスク、怖い!
共に瓏砂制作。


差し入れにいただいたワイン、美味しかった!どうもありがとうございます!
お菓子の差し入れも沢山ありがとうございます。全て美味しくいただきました。しかしあっという間に食べてしまったので写真とか撮ってませんでした…すみません。ありがとうございました!助かりました。(常に空腹状態だったもので…)

箕浦金之助とも、またどこかでお会い出来ましたら!

カラー版箕浦。


0 件のコメント:

コメントを投稿