2023/01/29

いつだってからだのことであった(告知あり)

はい告知です!2/3金曜日に吉祥寺NEPOにてMOGRE MOGRUの主催イベントを行います。

そのタイトルも「おと と からだ」!!!!!!!

思えば私が作品を作るようになってから、常に「からだ」がテーマでした。

高2の頃の自由課題のF40の油絵は腰骨と耳へのフェティシズム。

19の時に主催した二人展のタイトルは「Body-nobody no body」。

20歳で最初の個展の表題作は「organ」。

美大の学士の卒業制作は、「性教育のデザイン」。

全部語るのも野暮なのでルーツのこの辺りで、、、そんな感じでそもそも私にとって制作のテーマが「身体的なるもの」であります。


ここでモグモグの主催イベントのゲストアーティストの決め方ですが、大体が今回はどうしようかね?というざっくりした話し合いから決めます。

テーマを決めてから人を呼ぶこともあれば、この人が出てくれるならこのテーマで他の人にも声をかけようか、など、かなりフレキシブルにやっております。

そんな感じではありますが、今回はフィジカルみというか、身体性を重視しているようなパフォーマンスをしているグループに出演していただきたいと思い、実現することに!

毎回主催には思い入れありますが、今回もひとしお!
ぜひ興味のある方は遊びに来てください。
配信でも面白いと思います!!!!!!


ライブ詳細

「DIVE DEEP vol.5~おと と からだ」

吉祥寺NEPO
18:30/19:00 🎫2500円 🎬1000円

☑️MOGRE MOGRU
☑️愚弁
☑️maguna-tech
☑️鈴木和美(flute) & ひるり(dance) DUO

詳細・予約など
https://nepo.co.jp/schedules/view/1727




0 件のコメント:

コメントを投稿